LITTLE CAROL

Blog

[2010/08/03]リハーサル!!!

今日は、今週末に本番を控えている、
「オーケストラストーリーズとなりのトトロ」のリハーサルがありました。
幼い頃から大好きだった、『となりのトトロ』。
そんな大好きなトトロの音楽を、壮大なオーケストラに乗せて
演奏できることが、夢のようです☆
まるで本当にトトロの世界に迷い込んだような、不思議な感覚になります。
映画の情景と音楽が、本当にピッタリですよね!
トトロの中で一番好きな曲は何かな〜と考えてみたのですが、
「さんぽ」も「五月の村」も「ススワタリ」も「トトロがいた」も
「風の通り道」も「まいご」も「ネコバス」も、
もちろん「となりのトトロ」も、
みんなみんな大好きすぎて決められません!!
ごめんなさい 笑
生のオーケストラの素晴らしさを改めて感じ、
歌いながら感動してしまいました。
本番まであと3日!
明日もリハーサル頑張ります♪
★yori★

Blog一覧に戻る