LITTLE CAROL

Blog

[2014/10/11]・・・

すっかり秋になりましたが、最近は台風ばかりで嫌になっちゃいますね。
みなさんご存じの通り、今年のリトルキャロルはレミゼをやります。
昔からレミゼの曲が大好きだったので、たくさんの名曲をリトルキャロルのみんなと歌えてとても幸せです。
あ、ちなみに私はコゼットが大好きです(笑)
毎週の練習で踊りながら歌う難しさや、英語の発音、表現力の壁にぶつかっております。。
毎回試行錯誤しながらですが、確実に成長していると思います!
最高の演奏ができるように、歌えることのありがたさや仲間の大切さを実感しつつ、精一杯頑張っていきます!
成長した私たちの舞台を楽しみにしててください(*^^*)
N.H

Blog一覧に戻る