LITTLE CAROL

Blog

[2008/07/10]七夕も過ぎた今日この頃

こんにちは。
ここ最近雨が降りそうで降らないお天気の日が多いですね。もっとカラッと晴れてくれたら気持ちいいのに〜(>_<) 先日前回のブログに書いてある子供コンサートの練習がありました。私はリトルキャロルにまだ入りたての新人なので本格的に歌を歌うのが久しぶりで最初は緊張していましたが、久しぶりにみんなと歌って合唱の楽しさをまた感じました☆ それも今回の子供コンサートで歌う歌は私が小さいときにお母さんや幼稚園の先生と歌っていた曲がいっぱい!!なつかいな〜と思いながら楽しく歌ってました。 ステキな内容の子供コンサートになると思うので楽しみにしててくださいね☆ by  Y

Blog一覧に戻る