LITTLE CAROL

Blog

[2017/09/18]三連休♪

こんばんは!
三連休の最終日、台風も過ぎ去って、
今日はとっても良いお天気になりましたね!
皆さんは三連休いかがお過ごしでしたか?
私は久しぶりに実家に帰って、
地元のお友達と会ったり、
家族と食事に行ったり、
敬老の日にちなんで祖父母に会いに行ったりと、
地元充(?)なお休みでした〜
普段働いていると、なかなか家族との時間が取れなかったりするので、
久しぶりにゆっくり会えて、家族ってやっぱり落ち着くなぁと思いました(^^)
そして最終日の今日は朝からリトルキャロルの練習でした♪
今年の振り付けも、また昨年を上回るハードさで、
汗だくになりながら練習…!
いい汗をかいて、平和な三連休の締めくくりでした。笑
9月ももうすぐ終わりなので、リトルキャロルの練習も
ますます力を入れて頑張っていきます!
それでは皆さん、連休明けからも頑張りましょう〜!
Y.N

Blog一覧に戻る