LITTLE CAROL

Blog

[2007/10/18]久々です♪

こんにちは!
日に日に寒さが身にしみてくる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
リトルキャロルは12月のコンサートに向けて日々練習に励んでおります♪
気付けば10月!実に1ヶ月ぶりで久しぶりの blog up になってしまいました!
information にてお知らせのとおり、今年のコンサートは12月19日(水)です。
あと2ヶ月ですね〜〜〜!!はやいですね〜〜〜!!
コンサートの詳細についてはもう少しお待ちください!!
今年も皆様に【ステキなクリスマスソング】をプレゼントするため、練習頑張ります!
さて、昨日の練習・・・
毎回お世話になっているピアニストの方に来ていただき、
本年度初!!
ピアノあわせをいたしました!
普段はナンチャッテ伴奏orカラオケで練習しているワタクシタチ。。。
やはりちゃんとした伴奏はいいですねぇ〜♪
ちょくちょくと blog up していきます!
次回をお楽しみに〜\(゚∀゚)/
byアッコさん

Blog一覧に戻る