LITTLE CAROL

Blog

[2011/08/11]今できること

こんにちわo(^-^*)o
涼しかったり、暑かったり、温度差が激しい毎日ですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか♪
去年の夏から、リトルキャロルに姉妹で参加させていただいていますS.Kです。
8月になり、夏も本番。花火にお祭り、かき氷☆
なんだか心がウキウキする反面、今年は心のどこか片隅で、震災のこと、被災され、今もなお大変な思いをしている人々がいるという現実に胸が苦しくなります。
私達が暮らしている東京も例外ではありません。もしかしたら身近にも、被災された人々が来ているかも…そんな事を想像すると、知らずとでも言葉1つ傷つけてはならないし、支えていかなければと思います。
私達に今、できること。
リトルキャロルの音楽は、子供から大人まで、幅広い人々に、勇気や力、暖かい気持ちを届けていけるのでは…?
届けたい…♪
今まで音楽から多くのパワーをもらった私は、そんなふうに思っています。
キャロルの練習も本格的に始まりましたo(^-^)o
みんなが集まれることに感謝しながら、頑張ります。
12月、楽しみにしててくださいね(^O^)/
by S.K

Blog一覧に戻る