LITTLE CAROL

Blog

[2014/09/07]今年のコンサート

こんにちは、ここ最近だんだん涼しくなって過ごしやすくなっていますね。
夏も終わるといよいよ本番が近づいてくるな、と実感します!
お知らせしているとおり、今年のコンサートではレミゼラブルの歌を歌います。
私はコンサートに出るのは3回目なのですが、今まで歌ってきたのと、今年は一味違うなと感じています。
それは歌う曲が元々映画の劇中歌で、登場人物達の台詞がそのまま歌になっているからだと思います。
これまでも、英語だったら日本語に訳したりと歌詞の意味を考えて歌ってきたつもりですが、今年は意味だけでなく、その登場人物の気持ちになりきって歌うことを目標にしています。
登場人物もたくさんいるので歌ごとに気持ちを切り替えるのは大変ですし、振り付けもついてきたので今は躍りで精一杯…というのも正直なところですが、本番までに特訓をして、みなさまに感動していただけるコンサートをお届けしたいと思っています。
コンサートでみなさまにお会いできるのを楽しみにしてます♪
かなこ

Blog一覧に戻る