LITTLE CAROL

Blog

[2019/12/01]今年はでられる

急に寒くなりました。1週間後に迫りましたが、リトルキャロルのコンサートを楽しみにしてくださっている皆様、本当にどうもありがとうございます。どうか、風邪などひきませんように。
リトルキャロルは昨年は紀尾井ホールはなかたものの、いろいろな場所でクリスマスソングをお届けしました。
しかし残念ながら昨年私は直前に子どもが入院するという事態になり、急遽本番に一つも出演することができませんでした。なんとも言えない心境だったなと1年前を思い出します。
子どもはクリスマスが終わるころにすっかり元気になりましたけど。
リトルキャロル歴はかなり長いほうですが、本番に出られなかたのは本当に初めてのことでした。
なので!
今年は無事にコンサートに出られそうでほっとしているところです。
やっぱりこの季節は歌っていないと!という気分です。
残り1週間となり、緊張感が走りますが、最後の練習頑張りたいと思います!
お楽しみに〜
Y.O

Blog一覧に戻る