LITTLE CAROL

Blog

[2012/09/09]今年も楽しみにしていてください♪

皆様、お久ぶりです。
リトルキャロル アルトのMです。
まだ日中は暑い日もありますが、夕方ころになるとだんだん涼しくなってきていて、
秋が近づいてきているなと感じています。
今年も残すところあと3カ月なんて…歳を重ねる度に、信じられないスピードで1年が過ぎていきます。。
1日1日を大切に過ごしていかないといけないですね☆
さて、今年もクリスマスに向けて、リトルキャロルは日々練習に励んでいます。
毎年、歌わさせていただいている定番のクリスマスソングに加えて、新しくアレンジが加わったものや、新曲も続々と練習に追加されてきています!
今年も聴いて・見て楽しい舞台をメンバー全員で作り上げていきますので、楽しみに待っていてください!
皆様にお会いできる日を心待ちにしています★
余談ですが……
この間、恵比寿ガーデンプレイスに行く機会があり、いつも歌っている場所を見てみようと行ってみました。
実は、、初めてお客様目線であの場所をゆっくりと見たんです。。笑
毎年のことだから当たり前になってしまっているけれど、とてもステキな場所で歌わせていただいているんですね♪
そう思ったら、今年も頑張らないとと気合が入りました!!
だんだん寒くなってきますので、皆様お身体には気を付けてください。私も元気に本番を迎えられるよう、今から対策をしていこうと思います。
H★M

Blog一覧に戻る