LITTLE CAROL

Blog

[2008/01/27]今日も寒かったですね〜!!

yuriも書いてましたが、先日雪が降りましたね!!朝はテンションがとっても低い私ですが、その日は朝からルンルン気分で出社しました☆午前中にはやんでしまうと聞いていましたが、午後になっても元気に(?)降り続けていたので、「このままいけば積もるかも♪♪がんばれ〜〜」とひそかに応援☆ところが、喜んでる人ばかりではないんですよね。隣の席からは、「帰るのが大変だから、早くやんでほしいわ」という声が・・・結局はその願いが届いたようで、帰るころには雨になってしまいました。たしかに電車が遅れたりしたけど、私はやっぱり雪が好きだなあ☆☆今年は寒いし、もう1回雪が降りますように!
寒いといえば、先日セーターを購入しました。グレーの長袖カーディガンで、持つとちょっと重たいと感じるような厚手のものです。みなさまにとっては普通なのかもしれませんが、私がこんなセーターを購入するのはかなりめずらしいことです。というのも、私は冬でも半袖というかなりの暑がり!!半袖とカーディガンのアンサンブルか、半袖のタートル、その上にコートを着るというのが定番です。あまりに薄着なので、会社のエレベーターで、「寒くないですか?」と話かけられたこともあります・・・。なので、そんなあったかそうなセーターは手にとったこともないのです。でも今回は、お店の人にとてもお勧めですといわれて、言われるがまま試着したら意外と気に入ったので、ついに買ってしまいました。使うか心配だったけど、毎日寒いので重宝してます。それにコンビニ行くくらいだったら、コートなくても出られちゃうので便利なんですね☆自分では絶対選ばなかったので、店員さんに感謝〜!!
では、とりとめのない話になってしまいましたが、みなさまもお風邪などひかないように、元気にお過ごしください!!
☆GON☆

Blog一覧に戻る