LITTLE CAROL

Blog

[2019/12/31]六本木ヒルズクリスマスコンサート終演🎄

2019年の六本木ヒルズクリスマスコンサート終演いたしました♪
⭐麻衣ちゃんStage
我らがリーダー麻衣ちゃんのStageにリトルキャロルのメンバーもバッグコーラスで演奏させていただきました。
リトルキャロル本来の一体感に加えて、今年のオーストラリア公演で培った一体感も加わる、とても貴重なStageでした。そしてソロで歌う麻衣ちゃんの様々な思いをバッグコーラス側から受け取られる機会をいただき、ありがとうございました♥
⭐リトルキャロルStage
24日は寒い中演奏をお聴きいただき、ありがとうございました♥
12月の紀尾井ホールコンサートに向けて取り組んだQueenも本日が最後となるのでメンバーも心一つに歌い切る気持ちを込めて演奏いたしましたが、いかがでしたか?
毎年当たり前にメンバーと歌っていますが、各々忙しい日々をおくっていても、「歌」で繋がっていることに改めて感謝の気持ちで一杯です。
今年のProgramをこのメンバーで歌うことができ本当に嬉しいです♪
また、2019年のリトルキャロルを支えてくださった演奏者様・先生方・楽曲スタッフ・Stageスタッフ・メンバー家族、全ての方と統括してくださる麻衣ちゃん、本当にありがとうございました🎄
null

Blog一覧に戻る