LITTLE CAROL

Blog

[2019/04/20]六本木ヒルズ春まつり♪

こんにちは♪
2019年平成最後の4月を迎えました。
4月といえば新生活!さまざまな環境で嬉しさの反面、緊張したり忙しい日々を送る方が多いですよね。
キャロルメンバーも皆さんと同じ日々を送っていますが、すでに1月から新曲を取り組んでいます。
新曲の内容はまだ公開できませんが、キャロルとしても今年は新しい試みなものが多く、練習の中では譜面にかじり虫となっています!
難しい作品もありますが、きっと素敵な演奏になるんだろう。と楽しみな気持ちです。
先日はかじり虫になったあと、メンバーで六本木ヒルズの春まつりに行ってきました♪
ヒルズの周辺は今年も満開の桜でとても綺麗で、屋台のフードが美味しく(思いのほか揚げ餅がメンバー好評でした)、まさに花より団子でした。
メンバーで団らんできる機会を下さった関係者様ありがとうございます!
5月からは少しばかり練習がお休みとなりますが、各自練習課題をがんばります♪
平成に感謝をしつつ、新元号となる「令和」の新時代もたくさん歌えますように♪
null

Blog一覧に戻る