LITTLE CAROL

Blog

[2008/02/10]冬の便り・・・

東京でも先週末に続き、また雪が降りましたね!
毎日寒くて外に出るのが嫌になってしまいますが、めずらしい雪景色に誘われて、ちょっと外を歩いてみたくもなりました。
私にも最近うれしいお便りが3つも届きました。もう何年も会っていなかった3人の友達がメールをくれたのです!!
一人は高校のときに仲良かった友達。高校を卒業したばかりのころは何回か会ったけど、だんだん連絡を取らなくなってしまい・・・メールをもらったときは本当にうれしかったです。
そして次は、おととし語学研修に行ったときに同じ語学学校に通っていた友達です。この友達は京都に住んでいるのですが、就職して東京に来るということなので、春に約1年半ぶりの再会ができることが楽しみです。
最後の一人は小・中学校の同級生で、こちらは昨年も会おうという話になったのですが、なんとなく流れてしまい、今年こそは会えるといいなと思います。
それぞれ違う道に進んでも、こうして友達でいられることは、本当に幸せなことですね。
リトルキャロルのメンバーとは11月、12月には週3回ほど会っていたのに、クリスマスシーズン以外はあまり会えないので、そろそろみんなが恋しくなってきました。
でも今月はちょっとしたテスト?があるようなので、何人かのメンバーと会えるのではないかと楽しみにしています!
♪Chie♪

Blog一覧に戻る