LITTLE CAROL

Blog

[2006/12/02]初インストアライブ☆in府中

リトルキャロル、なんと府中にある山野楽器府中フォーリス店で初のインストアライブを行なってきました!
インストアライブなんてもちろんみんな初めての経験☆
一体どんなところでやるんだろう‥?と疑問に思っていましたが、
広いスペースに舞台が設けられており、『リトルキャロル インストア・ミニ・コンサート』の看板が!!
そしてすでに私たちの歌が、エンドレスな感じでかけられていました。感激〜♡→ܫ←♡
20061204-283338841_150.jpg
時間は14:00〜と16:00〜の2回公演でそれぞれ大体30分くらい。
曲目は主にアカペラの曲+SWEET CHRISTMAS+WHITE CHRISTMAS♬♫
CDに収録されているお馴染みの曲から今年の新曲まで盛りだくさんの内容でした!
私たちの歌を、たくさんの方々が聴いてくださり、本当に嬉しかったです♪
2回目の公演後は
「CD買ってくれた方は、もれなくメンバーが握手&サインします!」
なんか、うちらアイドルみたぁ〜い(≧▽≦)
(…とうかれてしまったのは私だけでしょうか??)
「素敵な歌声に癒されました!」
「すごくよかったです☆頑張ってください」
「いや〜 通りがかりで来ただけで、クリスマスソングなんて今まで聴いたことなかったんだけどね…」
なんて、ありがたくも色んな方が声をかけて下さったのですが、
その中で
「私の兄も音楽をやっていたのだけれど、戦死してしまってねぇ…」
と語ってくれたおばあちゃん。
その直後、流れていた私たちリトルキャロルのCDが偶然“クリスマス”という曲に。。。
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
  あなたがどんなに えらくたって
  せんそうひとつ なくしてくれない
  ねぇ かみさま
  わたしのいうこと きいてるの?
       (“クリスマス”より抜粋)
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
私たちはたまたま平和な時代に生まれて、大好きな歌を歌うことが出来る。。。
それってなんて幸せなことなんだろうって思いました。
“いつの日か 世界中が 声を合わせられるように”
そんな私たちの願いが、歌を通じて少しでも多くの人に届くといいな☆
  hitomi.T

Blog一覧に戻る