LITTLE CAROL

Blog

[2008/03/27]卒業

いよいよもうすぐ4月
リトルキャロルのコンサートから、早くも3ヶ月が経ち
すっかり春がやってきましたね!
さてさて メンバーの今は? と言いますと・・・
春休みの人、卒業旅行の人、飲み会続きの人、入社式を控えている人、
年度末の仕事に追われている人、バリバリ働いている人、子育て中の人、
4月からの生活の準備をしている人・・・・・・・などなど様々に過ごしております
これも2008年シーズンに向けて、パワーを充電しているということです!
幼少期の(?)私たちの共通点とも言うべき、合唱団でも
毎年3月末に、卒業ならぬ卒団という式典がありました。
ずっと歌ってきた仲間たちとのお別れ。。。
涙。。涙です。。。。。・゚・(ノД`)ノ
そして、ずっと歌ってきた生活とのお別れ。。。
これまた涙。。涙です。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
週に2回は通っていたのに!毎日のように通ってた次期もあったのに!
土日の過ごし方なんて、歌以外知らないわ!と涙が出るわけです・・・
(↑ちょっと言いすぎだった?違った?)
ま、今となってはこうして歌を続けられる場があり、仲間もいてなんと幸せなことでしょう♪
でもこの季節になると、ちょっぴりその寂しさを思い出すのです。。。
みなさんは、4月から始まる新年度、どんな生活が始まるのでしょうか?
新しい環境で過ごす方もいらっしゃるかもしれませんね!
でも、これから歩く道の後ろには、ちゃんとこれまでの道ができているからきっと大丈夫!
涙でお別れしたことも、3月で終わりになることも、
きっと変わらずこれからの生活を支えてくれることでしょう♪
そんな気持ちの、3月末・・・
リトルキャロルも新年度、さらに前進できるよう、がんばってまいります!
平成20年度も、よろしくお願いいたします☆
ちなみに、リトルキャロルには卒業という言葉はありませ〜ん\(゚∀゚)/
By 秘書

Blog一覧に戻る