LITTLE CAROL

Blog

[2009/09/20]四千年の歴史

9月の大型連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は連休直前に、北京へ行ってきました☆
連休前ということもあり、超格安ツアーでした(*´∀`*)
北京ダックを食べたり、パンダを見たり、数々の世界遺産を見たりととても充実していました。
特に、万里の長城は圧巻!!
曇っていたのが残念だったものの、靄がかった景色も神秘的でした☆
雑技団の公演も観に行きましたが、とても素晴らしかったです!!
驚きのバランス感覚や派手なアクロバットなど、身一つで繰り広げられる
パフォーマンスに感動の連続でした♪
世界遺産や雑技団のパフォーマンスに人間が持つ力の大きさを感じるとともに、
私も歌で人を感動させたいなー、と思いました。
歌は自分自身が楽器ですから、身一つで感動をうみだす雑技団に通じるものを感じました。
夏休みの最後にたくさんの貴重な体験ができてよかったです!
この経験を歌に活かせるよう、これからも練習に励みます♪♪
皆様、今後のリトルキャロルの活動にご期待ください(●^−^●)☆
by myco

Blog一覧に戻る