LITTLE CAROL

Blog

[2017/08/24]夏、充実!

こんにちは〜!
一時期は雨が続き、あっという間に過ぎ去ってしまったかと思った夏も
再度猛威を振るっているかのように、連日30度超え!
まなさんいかがお過ごしでしょうか??
私は、日本に雨が続いたお盆のタイミングで、
ダナンへ旅行へ行って来ました。
あちらでは、一切雨も降らず、連日35度レベル。
かなり焼けました…!!!
ハワイやグアムなどのリゾート地ほど有名ではありませんが、
ビーチは綺麗だし、街に出ればかわいい小物などをお買い物でき、
のんびり楽しくすごせるのでオススメです!
今回、勢いでホテルも少し良いところをえらび、
奮発した旅行でした、、、
その分また頑張ってはたらかないと!!
平日はしっかり働いて、お休みの日にはたくさん歌って
引き続き、充実した毎日を送りたいと思います(^^)
Y.T

Blog一覧に戻る