LITTLE CAROL

Blog

[2013/08/14]夏といったら…

連日、猛暑日が続いていますが、皆さん、夏らしいこと、していますか?!
前回のブログにもありましたが、先日、メンバーのみんなと浴衣で屋形船に乗り、食べたり飲んだり歌ったりして楽しいひとときを過ごしました。
浴衣を着たのが3年ぶりくらいだったのですが、やっぱり良いですね〜!
久しぶりに着たら、また着たくなってしまいました(=゜ω゜)ノ
夏といったら浴衣!
浴衣といったら花火!!
ってことで、今週末は、花火大会に着ていこうと思っています(*^^*)
どうか中止になりませんように〜(>_<) 私たちリトルキャロルは、猛暑にも負けず、本番が来週に迫った『うたうまい』コンサートや、12月のクリスマスシーズンに向けて、歌や振りの練習に励んでいます。 季節はまだ夏ですが、 これから訪れる冬の季節、 クリスマスといったらリトルキャロル! リトルキャロルの歌を聴かないと、 年が越せない!! と、一人でも多くの方に思ってもらえるように、冬の代名詞となるべく、 メンバー一同、心をひとつにし、皆さんの心に響く歌を歌っていきたいと思います♪( ´▽`) Yori

Blog一覧に戻る