LITTLE CAROL

Blog

[2010/08/14]夏の夜空☆

残暑お見舞い申し上げます
皆さま、この夏休みはいかがお過ごしでしょうか??
昨日はペルセウス座流星群が見えたそうです。
私も夜中に空を眺めてしばらく過ごしました。
そして、ぼーっとしながらも歌っていました。
 
 ♪ 星に願いを
  ♪ きらきら星 (難しいバージョン)  etc.
不思議なもので、考えなくても勝手に歌が出てきます。
先日のトトロの打ち上げの後も、気分が良くなり歌っていました。
 
 ♪ Deck the Hall  (真夏の中のクリスマス?!)
その時の気分や情景から湧いてくる歌ってすごく自然で楽しい!!
これからリトルキャロルはクリスマスモードに入っていきます。
夏の暑さも残っているけど、楽しくいっぱい歌いたいと思います♪

気持ちよく夜空を眺めていた私、
肝心のペルセウス座流星群ですが、
スカイツリーもかすむほどの雲で
何も見えませんでしたぁ!!
O.sato

Blog一覧に戻る