LITTLE CAROL

Blog

[2010/09/17]夏の思い出

最近寒くなってきましたね。
ついこの間まで猛暑続きでしたが、
気温の変化に皆様体調を崩されていませんか?
私はこないだ夏の最後の楽しみに
ラフティングを体験してきました!
絶叫マシーン好きにはたまらないスリリングで、本当に楽しかったです!!!
暑い日だったので河に浸かって泳いでしまいました!
山の中で遊んでいるとN児時代の合宿を思い出します。
私たちはN児時代毎年夏合宿に出掛け、
学年を超えて練習したり遊んだり、とにかく歌漬けの4日間でした。
リトルキャロルでは、夏の歌を歌う機会が少ないのが残念ですが、
体感季節も冬に近づいてきたので、冬に向けてより一層頑張りたいです!
M.S

Blog一覧に戻る