LITTLE CAROL

Blog

[2008/06/20]夏をさきどり

こんにちは。
ここ数日は、梅雨という季節を忘れるほどの晴れた天気が続きましたね!
日差しが強く汗ばむ陽気を肌で感じると、ついつい夏を意識しちゃいます(^-^)
そろそろ夏休みの予定を立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか☆
ちなみに私は、小学校2年生の頃からの付き合いである団員時代の友達8人でアメリカのLAに旅行に行く予定です♪
小さい頃から歌という共通点を持って青春時代を共に過ごした仲間というのはいいものです☆
リトルキャロルもその一つ。
私はまだまだメンバーになったばかりの新人なのですが、合唱を卒業してからも歌を歌っていきたいという気持ちは団員時代と変わりません♪
歌っていて自分が幸せなだけじゃなくて、人を幸せな気持ちにすることもできる、音楽って素敵ですよね。
今年リトルキャロルの一員としてどんな音楽や感動と出会えるのか、楽しみです(^-^)
そしてそれがお客さんの感動に繋がるといいなと思ってます☆
by S.I

Blog一覧に戻る