LITTLE CAROL

Blog

[2013/05/26]夏を控えながらも…☆

こんにちは★
最近は暑い日が続いていますね!
街では半袖姿の人もたくさん見かけるようになりました。
今年の夏は暑くなると先日ニュースでやっていましたが、その暑さを予感させるような陽気です。
これから梅雨を迎えていよいよ夏本番ですね(^^)
…さて、夏本番を控えながらも、リトルキャロルはもうクリスマスソングの練習もしています♪笑
友人や家族からは「えっ!」と驚かれますが、私は慣れてしまい、練習の帰りにはクリスマスソングを鼻歌しながら帰ることもあるくらいです(笑)
きっと練習場所の外を通る方々もびっくりしていることでしょう。
なかなか仕事で練習に参加できていないのですが、今年の演奏がどういったものになるのか、今から完成が楽しみです♪
皆様もどうぞご期待ください(^-^)/

Blog一覧に戻る