LITTLE CAROL

Blog

[2012/11/18]大好きな季節♪

こんにちは!リトルキャロルのMです!
急激に寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか??
気づけば街は一気にクリスマスイルミネーションでキラキラと華やかですね!
あのキラキラを見ながら歩いていると、なんだかそれだけでワクワクしませんか?
冬生まれの私は、小さい頃からこの時期が大好きです!
クリスマスが終わっても、大晦日、お正月とイベントが盛りだくさんですしネ☆
毎年、街やお店でクリスマスソングが流れ始めると、冬が来た〜♪と、とても嬉しくなります(^^)
さて、早いものでコンサートまで、あと約1カ月です!練習にも熱がはいってまいりました!
練習は厳しいですが、やはり笑いの絶えない、あたたかい雰囲気のリトルです。
今年もまたリトルの一員としてコンサートに参加できることに感謝しつつ、
練習に励んでいきます!
是非、私たちの歌声を聴きにいらして下さい☆
by M.K

Blog一覧に戻る