LITTLE CAROL

Blog

[2008/02/06]子どものチカラ

何を書こうかなぁ…と色々悩んでいたら更新が遅れてしまいました。すみません。
皆さんいかがお過ごしですか?寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか?
この間、凄い雪でしたね!
私は雪が大好きなので嬉しかったのですが…結局雨になってほとんど溶けちゃいましたね。。
しかも朝はその雪が凍ってつるっつる!!
皆さん転びませんでしたか?私は…何度かつるっとなりました。。
私事ですが、先日職場の幼稚園で発表会がありました。
カザルスホール並…とはいきませんが、毎年市民ホールの様な所で行っています。
普段は狭いお部屋や、ホールでしか練習出来ないのに、当日リハーサルなしでぶつけ本番で広いホールで歌ったり踊ったりします。
…毎回凄いなぁ〜と思うのですが、沢山のお客さんの前で楽しそうにやっている子ども達!
しかもリハーサルなし!!
…私も見習わなければなぁ〜と思う今日この頃…。
かなりの私事ですみませんでしたぁ。
☆TOMOMI☆

Blog一覧に戻る