LITTLE CAROL

Blog

[2008/10/20]季節感ゼロ?!

秋といえば、食欲・芸術・スポーツ・・・と、とても魅力的な季節ですね♪
ですが!
つい先日、私は常夏の島・プーケットに行ってきました☆
10月だというのにとても暑く、溶けてしまいそうでした(笑)
海に行ったり、ショーを見たり、ゾウに乗ったり・・・などなどプーケットで夏を満喫
してきました♪
しかし!
私の頭の中はすでにクリスマスモードです☆
常夏の島にいるのに、鼻歌はつねにクリスマスソング!!
季節感なさすぎです(笑)・・・が!
リトルキャロルといえばクリスマス。
リトルキャロルのメンバーとして初めて迎えるクリスマスが、今からとても楽しみです

リトルキャロルのクリスマス、皆様ぜひご期待ください☆
by myco

Blog一覧に戻る