LITTLE CAROL

Blog

[2013/10/24]寒くなってきました♪

朝晩、冷えこむ日が増えてきましたね。
今年は台風が次から次へと発生するわ、急に寒くなるわ、北海道ではもう雪が積もるわで…
秋なのか?季節感がよくわかりませんが、リトルの季節が着実に近づいてきております(^-^)/
練習にも少しずつ熱が入ってきて、暗譜で歌える曲も徐々に増えてきました(^^)
わたしは仕事で練習への参加率が低いのですが、同じパートをはじめとした皆のサポートがとてもあたたかく、頑張らなきゃ!と危機感たっぷりに感じております(>_<)自主練しなくては。。 この気温の変化で体調を崩しやすい季節でもあります。 わたしも風邪をひき、喉をやられてしまいましたー(T_T) 今年の風邪は、なかなかしぶといので、充分気を付けてください! あと2ヶ月半、一生懸命練習しますので、12月の演奏を楽しみにしていてくださいね★☆

Blog一覧に戻る