LITTLE CAROL

Blog

[2015/11/28]寒くなりましたね

こんにちは!すっかり冬ですね。
少し前まではなんだか暖かかったのに、すっかり寒くなりました。
慌ててコートを出した方も多かったのではないでしょうか?
実は私は冬が大好き!
雪国出身で寒いのが得意なのもあります。もう一つ好きな理由はクリスマス。
子供の頃を思い出す幸せな時期です。
そしてクリスマス頃はリトルキャロルの熱い時期なんですよね!
歌うだけでなく踊りもあるのですが、今回も素晴らしい振り付けです。
ラッキィ池田さんの振り付けは歌詞にとても忠実、けれど所々に愛を感じる暖かな振り付けばかり。
手を少し出すだけでも何を意味しているか、感じながら踊れる事は幸せです。
そうなると、ちゃんと踊りたいし上手くなりたい。やはり練習が大事ですね。
しかし、踊りに集中すると今度は歌が…と絶えずグルグルとなる訳です(笑)
是非、出来栄えは会場で。
寒さに負けない歌声を届けるべく頑張ります!
Y.K

Blog一覧に戻る