LITTLE CAROL

Blog

[2016/06/18]就活を終えました

こんにちは!
現在大学4年生で、今週やっと就職活動が終わりました。
そこで、就活について少し書かせていただきたいと思います。
3月から企業の説明会が始まり、6月1日から正式に面接がスタートしました。
この4ヶ月色々なことがありました。
毎日説明会に行かないといけない大事な時期に友達と焼肉に行ったら、胃腸炎になって4日間家に籠ることになったり、
ある企業のリクルーター面接で1400円の豪華なケーキセットや、1600円の美味しいオムライスをご馳走になったり、
丸の内にある新丸ビルのソファで時間を潰している時に、ジャンさんというシンガポール人のおじさんにナンパされたり、、、
今までになかったことをたくさん経験できました。
そして、就活中辛いことも多々ありましたが、リトルキャロルの練習に行くと「就活頑張ってね!」と毎回皆さんから激励の言葉をいただき、とても嬉しかったです。
皆さんありがとうございました!
もう入浴中や歯磨き中に企業から非通知の電話を受けることがないのだと思うと、解放された喜びで胸がいっぱいになります。
これからはひたすら学生生活を楽しみたいと思います。
お父さんお母さん、これから遊びに夢中になる娘を温かく見守ってくれるとありがたいです。(もちろんバイトも勉強もします。)
リトルキャロルのメンバーの皆さん、「学生のうちにこれはやっておくべき」というものがありましたら、ぜひ教えてください!
A.M

Blog一覧に戻る