LITTLE CAROL

Blog

[2018/09/30]幸せのおすそ分けいただきました♡

こんばんは。
みなさん台風の影響は大丈夫ですか?
都内は電車が運休など、今までにない対応だったので、それだけ勢力が凄いのだなぁ…と心配しています。
今年は天災が多いですが、これ以上の被害が出ないことを願います。
台風が接近中の中、先日お伝えしましたアークヒルズ音楽祭の練習が行われました。
私事ですが、わたしの子どもも今回一緒に参加させていただくことになっておりまして。
我が家の最近のお風呂タイムは、ほぼ歌の練習時間になっています。笑
初めて歌う曲ばかりなので、覚えられるか不安だったのですが、子どもの覚える力は凄いですね。
あっという間に一緒に歌えるようになってしまい、むしろ私の方が歌詞がなかなか覚えられず教えてもらっている程に。
…あれ?おかしいなぁ。。笑
我が家だけではなく、他の子ども達も家でいっぱい練習してきてくれているのだろうな、というのがとてもよく分かり、嬉しく思います。
一緒に歌っていると、一生懸命な姿や、楽しそうな顔が見えて、思わず泣きそうになってしまう、涙腺弱め母兼だめリトルメンバーです。笑
本番は…頑張って耐えます。。
子ども達も大人達も、聴いていただいた方々に「楽しかった!」「素敵だった!」と思っていただけるよう心を込めて歌いますので、みなさん楽しみにしていて下さいね!
そしてその後、台風で電車が止まるかも〜なんて言いながら、先日のレコーディングお疲れ様でしたの会を行いました。
…というのはフェイクで。笑
メンバーの結婚おめでとう会をサプライズで行いました。
null
本人はすっかり騙されてくれたので、企画側としては嬉しい限りでした。笑
家庭の事情や、台風の影響で残念ながら参加できなかったメンバーも、みんな気持ちはこの場所にいましたよ。
常にいつもリトルキャロルの事を考えて、あちこち細やかなフォローを入れてくれるしっかり者なので、家庭では旦那様に沢山甘えて、素敵な家庭を築いていって欲しいです。
のろけ話はいつでも受け付けますよ。笑
はぁ〜沢山幸せを分けてもらったので、明日からも頑張ります!
null
おめでとう♡
T.N

Blog一覧に戻る