LITTLE CAROL

Blog

[2006/12/06]弦・パーッカッションと音合わせしました☆

こんにちは。
だいぶ寒くなってきて風邪もはやってきていますが、皆様は大丈夫ですか?
私たち、リトキャロメンバーは声に影響がでないように、毎日手洗い・うがいをして予防につとめています。
この間の日曜日、12/3に初めて弦・パーカッション・ピアノとそろっての音合わせを行いました。
普段、アカペラやピアノで練習しているのですが、弦などが入るとやっぱり違いますね!!
聴いていても、一緒に演奏していてもとても気持ちよかったです♪
初めての音合わせだったので、もちろん合わないところもありましたが少しずつ合ってきているので、これからさらに息を合わせて頑張っていきたいと思っています。
コンサートでは私たちの歌はもちろん、ピアノや弦の音色やパーカッションも楽しみにしていてくださいね☆
null

Blog一覧に戻る