LITTLE CAROL

Blog

[2017/09/28]成長の1年

こんばんは!
9月も最終週。あっというまに一年がすぎて行きますね!
今年はというと、私自身25歳という節目の歳であり、
大学院卒業や就職という自分自身の環境の変化だけでなく
周りの友人の結婚や妊娠の報告など周りの変化も多く
自分の変化や成長をひしひしと感じる一年でした。
何と言っても今年最大の事件は姉の妊娠!
安定期に入り、お腹の大きくなっていく姉の姿を見るたびに
楽しみで楽しみで幸せな気持ちになります。
まだまだ子供だと思っていた自分も、れっきとした叔母さんに。
元気で生まれてきてくれることを願って日々を過ごしています。
毎年楽しみに公演を聴きにきてくれるお姉ちゃんを思うと、
リトルのお昼公演があってよかった〜!と思います。
なかなか子供同伴OKなコンサートがない中で、
子供に音楽を触れさせたい音楽好きなお母さんにはまたとない機会ですよね。
そんな風に考えるようになったのも一つの成長!
聞きに来てくれる小さな子供ちゃんたちにも歌の楽しさや素晴らしさを届けられるように、
残りすくない練習をしっかり頑張って行きたいと思います!
S.K

Blog一覧に戻る