LITTLE CAROL

Blog

[2012/11/18]振り付け

先日ジングルベルロックとポーラーエクスプレスメドレーの振り付けをペコさんにして頂きました!
ジングルベルロックは今年、新たなアレンジで今までにない、リトルキャロルバージョンとなっています。
ポーラーエクスプレスメドレーも今年新たに歌詞が日本語になりました。振り付けも今までの振り付けが少し変わるのかなぁとか思ってたら、なんと!かなり新たな振りを付けて頂きましたよ〜!でもポイントになるところはしっかり残ってます。また、人気子役のお気に入りの振りがちょいちょい出て来たり…と、とてもステキな振りに仕上がっています!
そんな新曲についたステキな振りは…これ以上はブログではお伝え出来ないので、本番六本木にぜひぜひ見に来て下さいね☆
今は、ステキな振り付け覚えるため、みんな必死で練習しています。まだしっかりと覚えられていないので、険しい顔付きで踊っています。本番、皆さんの前で踊るのが楽しみです!

Blog一覧に戻る