LITTLE CAROL

Blog

[2013/12/15]新居探し

一段と寒くなってきましたが、皆様お変わりないですか?
今日は、不動産巡りをしてきました!昼過ぎから夕方まで10件ほど回り決めてきました〜(≧∇≦)
来年結婚することになり、新居となる場所を探していたのです!
最初に目をつけていた物件も、実際見てみるとイメージと全然違ったりするものなんですね。
駅から近いか、スーパーやコンビニは、近くにあるかなど、住みやすいかどうかも重要なんだなぁと実感しました!
不動産巡りは、初めてだったのですが、とっても勉強になりました。
来年からは、仕事と家庭とリトルキャロルを両立して、今まで以上に充実した毎日を過ごせるといいな!
本番の23日まであと、一週間ちょっと。
一年間積み重ねてきた練習の成果を発揮できるよう、お越しいただいた皆様を笑顔にできるよう、一生懸命歌います(^○^)
外は寒いので、暖かい格好をしてお越し下さいね☆
当日お会いできるのを楽しみにしています。
Mari

Blog一覧に戻る