LITTLE CAROL

Blog

[2021/07/04]日曜日の朝は…

リトルキャロルのお時間、
今日もZOOM練習でした♪
新曲に取り組んでいますが、なかなか難解なところ(リズムが複雑!)もあり、頭をぐるぐるさせつつ頑張っています。

オンライン練習では一斉に歌うことができないので、基本的にひとりずつミュートを外して歌っていくスタイルです。ずいぶん慣れましたが緊張感あります笑。今まであまり機会がなかった『じっくり自分の声と向き合う時間(by麻衣ちゃん)』で、これはコロナ禍で得たよきことのひとつかもしれません。

そして今後様子を見ながら対面練習も開始していく予定です。(もちろん距離をとりマスク&フェースガードをして…と感染予防対策はバッチリ行います!) みんなで歌えるのが楽しみ〜〜

今年はリトルキャロル25周年。結成当時10代だった私は、40代になりました…(!)
このようなご時世ではありますが、皆さまにリトルキャロルの歌をお届けする機会があるといいなと思います。

みほ

Blog一覧に戻る