LITTLE CAROL

Blog

[2008/04/19]早いもので・・・

こんにちは。
いつもブログを楽しみに見ていただいている皆様、ありがとうございます。
最近、本当に暖かくなりましたね♪
桜の花びらが散り、葉桜になったなぁ〜・・・と思っていたら・・・
気づけばいろいろな木から新しい葉っぱが出てきています。
一面の桜色も日本らしくてとても綺麗ですが、今の新緑もキラキラして、
これから何かが始まるような、なんだかワクワクする気にさせられて、
新しいことがいろいろスタートするこの季節にとても相応しい素敵な色だな、と思います。
それとともに、歳のせいか?月日の経つのがとても早く感じられる今日この頃です。
CD(ポニョ)のレコーディングをした晩秋、コンサートをした冬・・・
ほんのちょっと前のように感じますが、もう4ヶ月!
1年の三分の一が経とうとしているんですよねっ!!!
個人的には(かなり生活感溢れますが)、今朝ヨーグルトの賞味期限が『5月1日』となっているのを見つけて、
今年も始まったばかりだと思っていたのにもう5月なのぉぉ〜〜!!( ̄□ ̄;) と驚いたところです。
これからあっという間に梅雨がきて、夏がきて・・・。
気づけばまたメンバーと集まって歌っているんでしょうね!!
新緑を見ながら、今年もまた、歌うことを考えてワクワクしています。
by ゆうえんち

Blog一覧に戻る