LITTLE CAROL

Blog

[2009/03/15]春も近いかな?

不安定な天気、気温で、体調を崩されていませんか?
はたまた花粉にやられてしまっている人もいるのでは?
私事ですが先日目の痛みに耐えられず眼科に行くと「アレルギーですね」とにこ
やかに言われてしまいました。
ということは…花粉症ではないですよね?
と信じたい今日この頃…
2月の話になりますが、私の地元で梅林の梅祭りがありました。
この時期がくるともうすぐ春なんだなぁ…としみじみ感じます。
梅祭りでは、抹茶をいただけるお茶席があったり、近所の保育園児が踊ったりな
どと、様々なイベントがあります。
null
そのイベントを見たり、参加して思うこと。
○やっぱり普段の積み重ねが大切
○頑張った結果が笑顔に繋がる
ということですね。
学生時代茶道をかじっていたこと、幼稚園で働いていることもあり、毎年特に実
感しています。
それはリトルキャロルのクリスマスコンサートにも共通していえますね。
最近私自身練習になかなか参加出来ていないので、このままじゃ笑顔になれない
…頑張らなければっっ!!
by とまと♪

Blog一覧に戻る