LITTLE CAROL

Blog

[2008/02/26]春一番〜!!

この間春一番が吹きましたね。
どうしても木枯らしとしか思えないのですが…f^_^;暦の上では、もう春なんですよね♪
思えば、12月のコンサートからもう2ヶ月が過ぎてしまいました。本当に早いものです。
歳を重ねるごとに、時が経つのが早く感じられます。
前にテレビでやっていたんですが、目をつぶってストップウォッチを押し、心の中で10秒数えてストップウォッチを止めると、大人の方が実際10秒より早くに止めてしまうという。。
つまり、大人になるほど時間の流れを早く感じてしまうということです…すみません、余談でした。
でも、本当にそんな気がしませんか?
ここ最近日々の生活に追われて、先行き急いでいるように思えてなりません。
…私だけでしょうか(笑)
さぁ、そろそろ梅が咲き出します。
改めて、四季のある日本て素晴らしいなって思います。
たまにはのんびり、春を探しにお散歩にでも出掛けてみようかな☆
…そんな風に思う今日この頃です。
でも実際は、まだまだ寒くてコタツから出たくなかったりして(+_+)
♪はーるよこぃ はーやくこぃ…
T.hitomi

Blog一覧に戻る