LITTLE CAROL

Blog

[2012/12/20]晴れますよ!

皆さんこんにちわ。本番押し迫るリトルキャロルです(*^^*)
12月23日って、実は雨が降らないのです(笑)
リトルキャロル歴10年オーバーの私ですが、毎年毎年この12月23日は快晴!冬の晴天というか、空気の澄んだとても清々しい、お天気になります!
ただし、とっても寒いです(*_*)
晴れる理由、天皇誕生日だから?いやいや、リトルキャロルが、歌うからですよ(*^^*)
23日は屋外でのコンサート!
晴れた空に響き渡るよう精一杯のハーモニーをお届けします。
今年も晴れますよ!聴きに来てくださる皆様、防寒対策を忘れずに、リトルキャロルが皆様の心を暖めますので楽しみにしていてくださいね!
ゆりか

Blog一覧に戻る