LITTLE CAROL

Blog

[2012/12/16]最後の週末練習♪

2012年のリトルキャロルは、
12月23日(日)に恵比寿ガーデンプレイス(12:45〜)と六本木ヒルズ(19:00〜)でのクリスマスイベントに出演します!
詳しくはinfomationページ(こちらをクリック)をご覧いただき、ぜひぜひ足をお運びください。
この土曜日には、本番前の最後の週末ということで、鏡張りのスタジオを借りて、最終確認のレッスンをしました。
本番直前の週末はこうして鏡に映った自分を見ながらレッスンをします。
自分の振り付けが周りと違うと気が付いたり、自分では気が付いていないことを
メンバー同士で意見を交わしたり、とても有意義な時間になります。
それと同時に、もうすぐ本番を迎えるんだなということを実感する機会でもあります。
いよいよ来週本番です。
当日は、本当に寒い中ご覧いただくことになりますので、暖かくしていらしてくださいね♪
私は、昨年1年間活動をお休みしていたので、歌える喜びを改めて感じています。
頑張るぞー!楽しむぞー!
yuri

Blog一覧に戻る