LITTLE CAROL

Blog

[2016/12/08]最近のブーム♪

12月に入り、寒さが厳しくなってきました。
寒くなると体調を崩しやすいですが
皆さんはどんな対策をしていますか?
私は最近「マスク」で対策をすることがブームです!
普通な対策だと思いますが、
今まで私はマスクに抵抗があり、
マスクをほとんどしないで過ごしてきました(笑)
最近マスクを少しつけるようにし始めてから…
寝る時につければ、乾燥対策にもなり
朝の喉の調子が良かったり、
外でつけてれば、顔まわりが暖かく、
良いことずくしだと言うことを
今更ながら知りました♪♪
しかし!
私は肌が弱いので、マスクをしていると、
頬の辺りが肌荒れしてしまうという欠点があることが最近わかりました(..)
「肌に優しいマスクを探す」ことが
最近のブームに変わりつつあります(笑)
リトルキャロルも、
風邪に負けないよう、皆気をつけながら
本番に向けて、練習をしています!
12月になり練習も佳境にはいってきました!
皆さんに良いステージをお届けできるよう
頑張っていきたいと思います!

Blog一覧に戻る