LITTLE CAROL

Blog

[2006/11/08]本日発売!「リトルキャロル クリスマスアルバム」

11月8日、今日は、待ちに待ったリトルキャロルクリスマスアルバム
の発売日です!
もう、買いに行ってくださった方はいらっしゃるでしょうか?
いてください。(おねがい)
このアルバム、構想、企画、そして実現するまでに3年、
レコーディングに4ヶ月(練習時間をいれると、8ヶ月)と、とっても、
力が入ったアルバムなのです。じつは・・・
”うたう”って楽しいなと思っている10人くらいが集まって、
リトルキャロルを結成したのが、ちょうど、10年前。今では、30名以上のメンバーになりました。そして、この10年間、それぞれ色々ないいこと、わるいこと、山あり谷ありと過ごしてきたなか、「リトルキャロルでうたっていて、本当によかったな」と本当に思います。なぜなら、みんなでうたうことは、楽しいから!リトルキャロルを結成したことは、一生の”たからもの”です。
と、かなり内輪的なことを書いてしまいましたが、このアルバムには、そんな一人一人のメンバーの思いがつまっています。(じつは・・・)というわりには、すっごくスタンダードなクリスマス曲もあり、さらっと聴けてしまい、2回目聴くと、「あまり知られてない曲でもいい曲あるのだなあ」、と思い、3回目聴くと、「結構深いな〜」、4回目、5回目、たくさん聴くと、「なるほど〜」と、思っていただける!!はず!なのです。
是非、まずは、視聴して頂けたらうれしいです!!
というわけで、新宿高島屋や渋谷のHMVさんなどでは、視聴もできます!
20061108-20061108-TowerR.jpg
そして、生もいいかもしれない!!と思った方が、いらっしゃったら、12月20日にオペラシティで是非、お会いしましょう!
アカペラも歌うし、振り付けもします!!
長々と書いてしまいました。最後まで読んでくださってありがとうございます。
これからもリトルキャロル、よろしくおねがい致します。
麻衣

Blog一覧に戻る