LITTLE CAROL

Blog

[2021/03/28]桜満開【blog】

今週は東京で桜が満開となりましたが、みなさんお花見はされたでしょうか。

私は近くの桜並木をお散歩したのですが、かなりの人出ですこし心配にもなりました。
みんな桜見たいですもんね。感染症対策は万全にして楽しみたいです。

東京の桜は日曜日の雨で散ってしまいそうで寂しいです。

桜だけでなく、チューリップやタンポポ、歩いているといろんな花に出会えるのが楽しい季節ですね。
こどもが通う幼稚園の近くにたくさんのタンポポが咲いていて、「ぜんぶ、フワフワになるかなぁ」と今から楽しみにしています。

リトルキャロルの通常練習再開はまだ先になりそうですが、今週もオンラインで頑張っています♪
今は個々に譜読みを進めているので、今度集まったときにはきれいなハーモニーを奏でられるようになっているはす!!

練習再開が待ち遠しいです(^^♪

ちえ

Blog一覧に戻る