LITTLE CAROL

Blog

[2013/07/03]梅雨の過ごし方!?

皆様こんにちは!
6月もついに最終日!梅雨明けが待ち遠しいですね♪
雨の日は皆さんどのように過ごしていますか?
私の家族はみんな歌うことが好きなので、よく家族5人がそれぞれ違う時代の歌を口ずさんでいます^^
いつの間にか私も覚えてしまい、ちょっとハモったり、バッ クコーラスをいれてしまいます!笑
これって他のリトルメンバーもそうなのでしょうか・・・?
今まで昭和歌謡なんて・・・と思ってたんですが、母親がノリノリで歌っているのを聴いているうちに、
昔の曲もいいなあと思えるようになりました!
歌詞をよく聞いて見るとストレートで分かりやすいし、歌ってみると面白いです♪
振りも付けるとさらに楽しめますよ!笑
リトルでは、いよいよ来週から振り付け練習スタートです!
楽しいステージになるように練習頑張ります♪
m.k

Blog一覧に戻る