LITTLE CAROL

Blog

[2008/07/14]歌に恋するお年頃♪

みなさん、恋の始まりに欠かせない“3つの「ing」”をご存知ですか?
「フィーリング」「タイミング」「ハプニング」―この3つの「ing」が恋愛の要だそうです。
この“3つの「ing」”、恋愛だけでなく、新しいことを始めるきっかけにも似ていませんか?
その「新しいこと」というのが、私にとってはリトルキャロルなのです。
まずは「フィーリング」。
私は高校生の頃から毎年、リトルキャロルのコンサートに足を運んでいました。
そのたびにリトルキャロルの歌声に魅了され、「いつか一緒に歌いたい」と思っていました。
しかし、なかなか「タイミング」が合いません。
大学生活に慣れることが精一杯で、何もしないまま2年生になろうとしていました・・・
そこで「ハプニング」!
ある日街中で偶然、同期の友人と遭遇しました。いろいろな話をしているうちに、「リトルキャロルで歌いたい」という自分の気持ちを再確認し・・・今に至ります。
“3つの「ing」”が揃った瞬間から、私の第二の合唱人生がスタートしました。
歌に恋するくらいの気持ちで、日々練習に励みたいと思います♪♪
これからどんな素敵な歌にであえるのか、今からとっても楽しみです(●^−^●)☆
by myco

Blog一覧に戻る