LITTLE CAROL

Blog

[2012/11/03]歌に感謝の想いを込めて

こんにちは!
私は今年からリトルキャロルの活動に参加させていただいているKです。
私は以前からリトルキャロルの歌声が大好きでした。今年は自分もその中に入っていることが夢のようで、今でも信じられないくらいです。
今年は春からリトルキャロルの練習が始まったので、季節を問わず、真夏の暑い日もクリスマスソングを聴きながら毎日を過ごしてきました。
でも、寒くなったこの時期に聴くクリスマスソングは、心への響き方がやっぱり格別です。
私達は今、12月の本番に向けて練習しています。ステージでは、誰もが一度は口ずさんだことのあるような、おなじみのクリスマスソングも歌います。私達の歌声を聴いたとき、子どもの頃、クリスマスが待ち遠しくてワクワクした気持ちや、自分にとって大切な思い出がふとよみがえる、そして心がぽっと温かくなるようなそんな時間になったらいいな、と思いながら、日々練習に励んでいます。
初めての本番、緊張や不安はもちろんありますが、それ以上に楽しみな気持ちでいっぱいです。
このような経験ができるのは、周りの支えがあるからに他なりません。
練習で遅れをとってしまいがちな自分を助けてくれるメンバーのみなさん。
上手くいかなくて落ち込んでしまうときに励ましてくれる家族。
そして当日足を運んでくださるお客さま。
いろんな人への感謝の想いを込めて、当日は歌いたいと思います。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
K.G

Blog一覧に戻る