LITTLE CAROL

Blog

[2006/12/30]毎年恒例の大掃除。

今日は練習場を提供して下さっているお家の大掃除に
行きました。イス、窓、階段、玄関、下駄箱など、普段
お掃除していない場所を丁寧に大掃除。
練習後に掃除機をかけてはいますが、手の届かない場所
を徹底的にお掃除しました。寒さも忘れ、日ごろお世話に
なっている場所をお掃除することで、ありがたさを感じる
のですね。靴を入れている下駄箱の新聞紙も取り替え、
「また来年も宜しくお願い致します。」と言ってみたり・・・。
2時間半近くかけてお掃除し、終わりに近づくと気が付かない
うちにテーブルに美味しそうなお菓子が!!
広いお部屋の中心にテーブルとイスを並べ、おやつの時間。
おせんべ、菓子パン、レーズンサンド ^皿^
いただきますー!
おやつを頂きながら30分くらい話したかな?
コンサートの話しや、年賀状の話。そうそう、家族が好きな歌
など、やっぱり歌の話になってしまうリトル・キャロルメンバー。
来年も宜しくお願い致します。
2007年のクリスマスも大好きなメンバーと一緒に過ごせますように・・・。
もちろん歌と共に♪
それでは、2006年大変お世話になりました。
そして2007年もリトル・キャロルを宜しくお願い致します。
みなさま、素敵な2007年をお迎え下さい。
Saki

Blog一覧に戻る