LITTLE CAROL

Blog

[2008/12/31]毎年恒例!!大掃除☆

28日(日)、いつも練習場所でお世話になっている、
小山邸の大掃除がありました。
毎年恒例となっているこの大掃除。
クリスマスのコンサートが終わったら、はぃ終了!!ではないんです。
ゴム手袋を持参したり、動きやすいジャージに着替えたり、エプロンをしたり…
みんな気合い十分で掃除に臨みましたo(^-^)o
机、椅子の拭き上げ、トイレ掃除、窓拭き、外の落ち葉拾い、玄関前の掃除、床
の掃除機がけ…と、みんなで手分けして、「今年もお世話になりました!」と心
の中で呟きながら、それぞれの持ち場をキレイにしました☆彡
null
考えてみれば、合唱団時代は、NHKに行けば練習場所が用意されていて、歌え
る環境が当たり前のようにありました。
卒団して初めて、その環境の有り難みに気づかされたように思います。
感謝の気持ちを持つこと、大切ですよね。
毎年、私たちの歌を楽しみに聴いてくださる皆様にも、本当に感謝しています。
皆様、来年もリトルキャロルをよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい(´∀`)
そして…自宅の大掃除も頑張りましょー(^o^;)
by yori

Blog一覧に戻る