LITTLE CAROL

Blog

[2013/08/05]浴衣で屋形船!

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます(*^^*)
8月に入って花火にお祭り、すっかり夏本番ですね☆
リトルキャロルは8月24日の本番にむけて、練習を頑張りつつ、今週の日曜日には新しい企画《浴衣で屋形船!》に行ってきました♪
浜松町駅の天ぷら屋さんから出航してお台場やレインボーブリッジが見える東京湾まで約2時間のコース☆
屋形船が初めてだった私もワクワク(*^^*)
リトルキャロル貸切の中、メンバーの子供ちゃんがトトロ歌ったり、恋愛相談が始まったり…(笑)
和気あいあいと流れる時間がすごく心地良くて、あ〜キャロルの温かな音色はこうしたところで作られるのかなと思いました♪
最後は船の上で、麻衣さんセレクトの“花”をみんなで♪
は〜るの うら〜ら〜の♪
隅田川じゃないけれど、気分はすっかり隅田川?でした(笑)ヾ(^^ )
さて、本番まで日にちも近づいてまいりました。ぜひ紀尾井ホールへいらしてください(o^^o)
上舞 桜子
20130805-image.jpg

Blog一覧に戻る