LITTLE CAROL

Blog

[2013/10/15]登山

すっかり秋らしくなって参りました。今が一番良い季節!と、先日は高尾山ハイキングからビアマウントへ。私にとって毎年の恒例行事で、元々は富士山に登る様の新しい登山靴を慣らしに行ったのがきっかけです。短い時間のハイキングですが、運動の後に山で飲むビールは格別の美味しさです(^^)
私は雨女で、子供の頃から登山やキャンプなどは縁がありませんでした。それを今やっと取り戻している所です。
体力には自信が無くリトルキャロルのダンスにもゼーハーしている私ですが、山登りの際気を付けている事があります。それは、「一歩一歩、ゆっくりと登る事」。
ペースを乱さず、確実に次の一歩を出すといつのまにか頂上まで着いているので不思議です。
皆様もこれからの紅葉の季節、自然に触れてみて下さいね!
柏井

Blog一覧に戻る