LITTLE CAROL

Blog

[2011/12/16]皆様こんにちは。

今年は暖かい冬の始まりでしたが、いよいよ寒くなってきましたね。
早いもので、私は今年でリトルキャロルに参加して9年目のコンサートを向かえようとしています。
私がリトルキャロルに入った年は、初めて単独コンサートをしようと動き出した年でした。
最初のコンサート会場は原宿の小さなライブハウス。
響きも良くなく、踊るには狭すぎるところでしたが、ステージで歌える喜びはとても大きく、いつかまた素敵なコンサートホールで歌いたいと夢見たものでした。
そして・・・、夢がかなうのにそれほど時間はかかりませんでした。
私たちは本当に幸せ者です。
今年もこうして紀尾井ホールという素晴らしいホールでクリスマスイブにクリスマスコンサートができるということは、たくさんの応援してくださる皆様、サポートしてくださる皆様のお力があってこそだと日々感謝しております
12月24日に皆様に素敵なクリスマスを過ごしていただけるよう、私たちも精一杯頑張りたいと思います!!
ところで、最近週末は必ず雨が降りますね。
私は本日(土曜日)、歩道橋の階段で滑って10段ほど転落しました。
幸い足を打った程度ですみましたが、週末にお出かけの際は、風邪と怪我には十分にお気をつけいただき、元気にクリスマスをむかえたいですね♪
chie

Blog一覧に戻る